2011年02月12日

BSジャパン Now!

ただいまの BSジャパン

尾崎豊 知られざる伝説
放熱の彼方

ナビゲートとしてGACKTさんが出演中。
BSジャパン Now!

視聴は出来ても 録画が出来ない…なんて機械音痴なんだ私は(泣)

ショックのあまりOPPになったよf^_^;

でも そんな私の緊急事態に王子と野獣さんとべもんさんが(o^∀^o)

これでOPP治まりそう。

みんなは尾崎豊に思い出あったりする?

私は一度だけライブに行ったことがあるよ。

いとこのお兄ちゃんにチケットが余ったからって連れてってもらったんだけど…二十歳ぐらいの時だったかなぁ。

ライブの尾崎はすごく激しくて…とっても驚いたよ!

でね、隣の2席が空いててね、勿体ないなぁ~って思ってたら、開演してからスタッフさんにライトで案内されてきた二人…高校のクラスメイトだったの(」゜□゜)」

目茶苦茶 びっくりしたよ!

こんな偶然あるんだ(」゜□゜)」

って。

で、尾崎にのめり込んだんだけど、突然の死に泣いたなぁ(涙)

そんな思い出が蘇るよ。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 20:19│Comments(14)日記
この記事へのコメント
ツレが大好きでよく聴いてましたよ。
15の夜とか好きでした。
バイクは盗んでませんが(笑)
Posted by 野獣 at 2011年02月12日 20:24
見てま~す♪
G様の座り方に存在感を感じました(笑)
リアルタイムでライブ聴けたなんて良いですねー♪
Posted by RingoRingo at 2011年02月12日 20:30
モロ、リアルタイムだわね(笑)
15の夜、卒業、挙げたらキリナイね
カラオケでも「I Love you」とかあと浜省の「もうひとつの土曜日」とかを女の子口説きたくて世界に入って歌うヤツ、おらんかったぁ!?(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年02月12日 20:43
いいなぁ~ライブ行けて!!
17歳の地図がいいね♪
Posted by レフティー at 2011年02月12日 20:49
↑↑↑わかる!わかる!
リアルタイムじゃないけどカラオケはてっぱんだよね!!
Posted by ぶるままん at 2011年02月12日 20:53
尾崎最高!!!!っす!!!!!
シェリー!!!!
Posted by PGK at 2011年02月12日 20:58
BS写らん(泣)残念!
あたしも尾崎の歌好きだった〜(^-^)
ベストをいつも聞いてた〜!

昔、うちの親父がカラオケで尾崎を歌うから子どもたちはいつしか尾崎好き!(笑)
Posted by ぷにこ*毎日育児中* at 2011年02月12日 20:59
僕が僕であるために…
シビれるぅ~~
Posted by うしお at 2011年02月12日 21:17
よく聞いたよ。
15の夜と僕が僕であるためにが好き(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年02月13日 10:49
>野獣さんへ

本当に盗んでないのですね!
信じていいのですね!(笑)
Posted by みっこさん at 2011年02月13日 18:43
>Ringoさんへ

あれを
どや座りとも言う(笑)
Posted by みっこさん at 2011年02月13日 18:44
>べもんぺんぎんさんへ

居た!
力入ってる男子!
思い出すねぇ(o^∀^o)
Posted by みっこさん at 2011年02月13日 18:45
>レフティーさんへ

今思うと いとこのお兄ちゃんに感謝だね!
チケット代払わずに連れてってもらえたから(笑)
Posted by みっこさん at 2011年02月13日 18:47
>ぶるままんさんへ

世代が違うのに尾崎の曲は通じるもの沢山あるよね♪
Posted by みっこさん at 2011年02月13日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。