2011年11月13日

う〜ん、どれも食べてみたいけど…

みなさん、こんばんは(^人^)

シルシルミシルみてる?

京都のお菓子NO1を決めてたよ〜


候補は4つ



千寿せんべい



抹茶のテリーヌ



焼き栗きんとん



京の白味噌



私的には…抹茶のテリーヌかなぁ

と思いきや



京の白味噌!

ほほぅ〜そうきたか。


この商品はシュークリームの中に




白味噌風味のクリーム



京都ではお刺身で食べる、生麩が入って



189円っ。


誰か、近々京都に行かないかい?





同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 20:01│Comments(7)日記
この記事へのコメント
私もどれかなんて選べない〜!

来年末っ子が修学旅行で行くんだけど、それまで覚えていられないかな?
Posted by ばるるん at 2011年11月13日 20:50
チャララ~
チャララ~
チャラララ~♪
あっ!!
そうだ!!
聞かなかったことにしょう(笑)
Posted by JR東海っす!! at 2011年11月13日 21:23
チャララ~
チャララ~
チャラララ~♪
あっ!!
そうだ!!
聞かなかったことにしょう(笑)
Posted by JR東海っす!! at 2011年11月13日 21:23

動揺してます(笑)
Posted by レフティー at 2011年11月13日 21:54
で、限定厄除けだんごの配達員は決まったんでしょうか?(笑)
Posted by 野獣 at 2011年11月14日 09:56
先週いったけど見かけんかったに~
ってか甘いものコーナーに行かなかったかな…
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年11月14日 11:44
>ばるるんさんへ

そんなに先までは、、(^^;)
その頃にはもっと美味しいものが出るかも。
ばるるんさん旅行にこっそり同行しちゃうとかww

>JR東海っすさんへ

ダブルコメとはww
車で行くだにww

>レフティーさんへ

ね~~~なに動揺してんだかね~~ww

>野獣さんへ

それがまだなんですがww
西に走るか東に走るか 選択してもらうだけなんですけど
あの人にwww

>じゅんちゃんへ

この番組が先だったらお土産頼んだのに~~~(^^)
Posted by みっこさん at 2011年11月14日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。