2010年11月08日

どうも、私○○ですの会 でいただいてきました(^^)

みなさん こんばんは(^^)

ひゃ~~日が暮れるの早いね~~。

なんだか焦っちゃうよね、早くご飯食べて 早く寝なきゃって

あっ、、私だけ??


ふふふ~~ん いいも~~んだ。

今日はダイエットサークルで沢山のものを戴いてきました!

まずは、私の目の前の ゆうきさん(^^)

カワユス

どうも、私○○ですの会 でいただいてきました(^^)

そう、どすごい君の横になにやら並べた

どうも、私○○ですの会 でいただいてきました(^^)

犯人はゆうきさんでした(^^;)

それと また今日も自分の身体の硬さをみんなの前で

どうも、私○○ですの会 でいただいてきました(^^)

イケトールってこれが基準なの??

レフティ~しゃん どすごいだに。

自己紹介を順番にしたんだけど

立ち上がるなり 「あっ。写真はどれだけ撮ってもらっても構いませんから」だって!!

ウケタに!!!!

さ、彼のことはこれぐらいにして

お料理!!

どうも、私○○ですの会 でいただいてきました(^^)

じゃじゃ~~~ん

すごいよ すごいよ 美味しいよ~~。

中でも ドストライクは

どうも、私○○ですの会 でいただいてきました(^^)

この右の、、、ユキノスケさん レシビ教えてください~~(^^)


そしてyukaさんのインナーマッスル強化講座。

しょっぱなの一言で9割近くの人を敵に回しましたが(笑)

教えていただいたことをしっかり続けたいと思います!!

なんせ年末までに もうマイナス1.5キロ言っちゃいましたから(^^;)

やるに~~ もうこの機会を逃すと やばい状態まっしぐらだからね(^^;)


そしてmokuさん 楽しい??心理テストをありがとうございました。
ぎょえ~~~そうなの~~~って 驚きましたが 当たってるところもあって。。
笑っちゃいました(^^)


さて、、腹筋でブルブルしますか!!

今日、ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました。
目標に向かって頑張りましょうね。
達成したときのイメージを強く思って。

私はルーズソックスを履くのを目標に1.5キロ減ったからね(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 18:46│Comments(28)日記
この記事へのコメント
どうもふれてくれてありがとうございます(笑)
とても楽しいサークルの内容でしたね♪
Posted by レフティー at 2010年11月08日 18:54
ネタ回収ありがとうございます。ウフフ・・・

私もこの右のなんかさっぱりしたのがおいしかったです!
この年末の忘年会シーズンに痩せるって~とか思ったけどまさかお金がかかっているとはビックリでした!

今日は楽しかったです。
お疲れ様でした~♪
Posted by ゆうきゆうき at 2010年11月08日 19:05
ありがたき〜(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年11月08日 19:35
今日は初めましてでした(^-^)
レフティーさんの前の席のきょんです。
初めての方が多くて緊張しましたが、みなさん個性的でお話を聞いているのが楽しかったです!
インナーマッスル鍛えがんばりましょうね!
Posted by きょん(ジュトクスタッフ)きょん(ジュトクスタッフ) at 2010年11月08日 20:51
今日は初めましてでした(^-^)
レフティーさんの前の席のきょんです。
初めての方が多くて緊張しましたが、みなさん個性的でお話を聞いているのが楽しかったです!
インナーマッスル鍛えがんばりましょうね!
Posted by きょん(ジュトクスタッフ)きょん(ジュトクスタッフ) at 2010年11月08日 20:51
例の件はいかがでしたか?

期待していたのですが(笑)
Posted by ぶるままん at 2010年11月08日 22:08
>レフティーさんへ

いえいえ どう致しまして(笑)
今日は王子 放置プレー( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年11月08日 22:27
今日ははじめてお会いできてすっごく嬉しかったです!
べもんさんやmiuさんの駐車場の件があったから、かえって話すきっかけができてよかった~って・・・・結構キンチョーしてたんだよ~(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす☆
Posted by さとやん at 2010年11月08日 22:29
今日ははじめてお会いできてすっごく嬉しかったです!
べもんさんやmiuさんの駐車場の件があったから、かえって話すきっかけができてよかった~って・・・・結構キンチョーしてたんだよ~(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす☆
Posted by さとやん at 2010年11月08日 22:29
>ゆうきさんへ

さっぱり 美味しかったですよね( ~っ~)/
教えてもらいましょう! あれはいっつも持ち歩いてるの?(笑)
Posted by みっこさん at 2010年11月08日 22:30
>しゃべくり王子さんへ

フッ……(笑)
Posted by みっこさん at 2010年11月08日 22:31
>きょんさんへ

ダブルコメありがたきぃ~♪
どうしても先生に見えてしまいます(笑)
今日は濃い席についてしまい大変でしたねf^_^;
あの人たちに負けないように頑張りましょう!
Posted by みっこさん at 2010年11月08日 22:33
>ぶるままんさんへ

ここで聞くの(笑)
秘密よ~f^_^;
Posted by みっこさん at 2010年11月08日 22:35
>さとやんさんへ

こちらこそ とっても嬉しかったです!
いきなり携帯丸投げでナビをお願いしてしまい…深く反省f^_^;
また今度 近いうちに ゆっくりお話しさせてくださいね( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年11月08日 22:49
ご挨拶が遅くなってしまってすみません(^^;
今日もまた笑いっぱなし…笑いで腹筋ぷるぷるダンシングダイエットって…出来んかねぇ(*≧m≦*)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年11月08日 23:06
昨日はありがとうございました。

結局、一言も言葉を交わすことなく・・・また楽しみにしておりまする!
呼吸ができるか心配!
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年11月09日 06:09
まずは呼吸から・・・がんばります。w
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年11月09日 09:00
昨日はどうもありがとうございました♪
レシピは・・・、ひ・み・つ・っ(^^;)

腹筋と呼吸法でがんばりマッスル♪♪♪
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2010年11月09日 10:36
>私はルーズソックスを履くのを目標に1.5キロ減ったからね(笑)

改めて、強くイメージをすることの大切さを感じました(笑)
その結果も知ってますから、ね☆

でも、みっこさん、実は直接というのは初めてだったのでは??
またこれからも、よろしくお願いします!!!
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年11月09日 13:54
やっぱりぃ~~~(汗)
9割敵に回してしまったかぁ~~~(涙)
でも、どSですので次回もガンガン行きまっせ~~~♪
みっこさんなんか理想のボディになったらモデルみたいになっちゃうんじゃない??
背も高いし♪
12月の目標、頑張って下さいねー!!
Posted by yukayuka at 2010年11月09日 16:08
遅くなりました。

昨日はありがとうございました。
鳥栄ランチ美味しかったですね~!
インナーマッスル強化して気持ちの良いお正月を♪
私も頑張りま~す(o`・ω・)ゞデシ!!
Posted by (有)酒井美装 at 2010年11月09日 17:01
>べもんぺんぎんさんへ

笑って痩せれるぐらいなら うちらはすでにギスギスになってるはずだに(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月09日 18:43
>YOSHIさんへ

呼吸が心配!!??
やばいよ、それ言うと違うサークル行きになっちゃうよ!!
頑張るたい!!だよ(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月09日 18:45
>miumiumiuさんへ

そうだね、まず水はいらんかったね。
まだストックがあるなんて、、言わないよね???
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月09日 18:46
>ユキノスケさんへ

秘密???
意地悪~~~~(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月09日 18:47
>タイガーあきよしさんへ

そうなんです!!G様のためなら!!
あっ違うか(^^;)
実は、初逢いでした(^^)v
ブログを読んでいると初対面は気がしないですよね(^^)
ことらこそこれからも宜しくお願いいたします(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月09日 18:49
>yukaさんへ

私よりどSな人と知り大変嬉しゅうございます(笑)
これからもそのキャラでビシバシお願いします!!
隊長(^^)v
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月09日 18:50
>酒井美装さんへ

酒井さん ごきげんよう(^^)
昨日はありがとうございました。
お互いに頑張りましょう!!
キラリ!!
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年11月09日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。