2010年12月31日

食べ納めなのだ♪

みなさん こんばんは(^-^*)/

晩御飯を食べ終えてから
甘いものを食べたくなり

走った(笑)

食べ納めなのだ♪


東脇まで(笑)

いっせっせ~のせ で選んだら

私はこれ♪

食べ納めなのだ♪


狙いどうり♪

味も期待どうり♪

ふふふ

みんなはテレビ何見てる?

我が家は ガキ使だよ( ~っ~)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 19:58│Comments(10)日記
この記事へのコメント
おいしそうなケーキですね~(^O^)
どこのケーキですか?
Posted by ジュトクスタッフジュトクスタッフ at 2010年12月31日 20:29
あそこ、気に入ったのね(^-^)
うちは紅白だよ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年12月31日 20:47
こんばんは(゚▽゚)/
みっこさんに会えた、どすごいの縁に感謝してます。
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by emi** at 2010年12月31日 20:48
>ジュトクスタッフさんへ
東脇二丁目のエルダンジュですよ♪
美味しいんですよ( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年12月31日 21:13
>べもんぺんぎんさんへ

わざわざ走ってもハズレ無しだね。
Posted by みっこさん at 2010年12月31日 21:14
>emi**さんへ

こちらこそありがとうございました♪
ディズニーで会えたのも すっごく感激でした( ~っ~)/
Posted by みっこさん at 2010年12月31日 21:16
みっこ様☆

私、コーラが無性に飲みたい!! (若い?? ハハハ)

紅白録画して、見てる ☆

てっけん義母
Posted by てっけんてっけん at 2010年12月31日 21:24
うちもガキ使!(笑)
腹痛いわっ(≧▽≦)

しかし、よう走ったね!!
私もなんか食べたいよぉ(泣)
Posted by ぶるままん at 2010年12月31日 22:31
さっき、うちはマックスバリューに走ったよ!
車がいっぱいで止めれんかった~
なんかのんびりした大晦日だヨ・・
今年はみっこさんに会えてうれしかったなぁ~(笑)
来年、みっこさんもお姉ちゃんと一緒にガンバってね!
Posted by さとやん at 2010年12月31日 22:50
テレビはがちゃがちゃ替えてますぜ。
個人的にはガキ使がいいんだけど。
ていうか、年を越す前に寝ちゃいそうです(笑)

今年はみっこさんと出会えて嬉しかったです。
お気遣いやお心遣いをありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by 野獣野獣 at 2010年12月31日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。