2011年01月29日

30分80円じゃんね

みなさん こんばんは(^-^*)/

サッカーは何時からなの?

旦那さん 起きてて見るって言ってるけども…。

あっ、私?

今からBQしちゃうにf^_^;
今日はお兄ちゃんと焼肉デート♪

その前に駅に買い物へ♪~θ(^0^ )

みんなは駐車場どこを利用してる?

駅前はあんまり行かない私なんだけどf^_^;

利用するのは いつもここ!

30分80円じゃんね


安いんだよ。
30分80円(o^∀^o)

あまり台数は停められないけど、だいたい空いてる。

穴場かもよ。

車を停めて歩きだすと 此処にでる

30分80円じゃんね


駅まで少し歩くけど安いのは魅力だからね♪

で、どこに買い物に行ったかは明日ね~

おやすみ(σω-)。о゚



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 22:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
やっすぅ~~~~(@∀@)
あ・・ぶぶ家・・行った事あります♪昔、、、
Posted by Ringo at 2011年01月29日 23:24
それは安い!!!
でも 歩くの嫌いなんです(泣)
家の前の スーパーも車で行きたいくらい(笑)
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年01月30日 00:43
>Ringoさんへ

ぶぶ家行ったことないf^_^;
Posted by みっこさん at 2011年01月30日 13:09
>こぶたママ ゆーちゃんさんへ

家の前のスーパーって(」゜□゜)」
目茶苦茶 目の前じゃないですか(笑)
Posted by みっこさん at 2011年01月30日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。