2011年01月31日

朝から病院へ

みなさん こんにちは(^^)

月曜の朝からお姉ちゃんを病院に連れてってましたicon

朝から病院へ

先週の金曜から 「足が痛い」と言い出したんだよicon

でもね、膝じゃなくて

土踏まず!!!

んんん???

しかも 足が痒いって!!

なんのこっちゃない、痒みは しもやけ が原因

足の指は勿論、かかとや横っ面も まっかっかicon

これは痒がるのも無理は無いicon

そして、足首から下が 象さんの足のようにパンパンに腫れてて

アキレス腱が隠れちゃってるicon

で、土日は部活があったから 今朝病院へ!!

結果

左足を全く使ってない状態だから、血の循環が悪くて腫れている  と。

自分でも積極的に足の指、足首のストレッチをすべし!!ってことでした。

良かったよ、水とか溜まってるんじゃないか??って心配しちゃってたから ほっとした。

しかし、明日は学校の行事で 名古屋分散 なの。

班ごとに分かれて行動するんだけど 電車で熱田神宮と名古屋港水族館へ。

移動するのに松葉杖ついてると時間かかるし、人ごみの中ヒョッコラヒョッコラしてて

転ばないだろうか、、とっても不安でね。

さっき、先生から電話があって、駅構内での移動は、遠回りになってしまってもエレベーターを探して
移動するように班長に指導しておきます、と。

ほんとはお休みすることも考えたんだけど、同じ班には女子は2人でね、
お姉ちゃんお休みすると、お友達一人になっちゃうのが気がかりみたいで。

あとは、楽しみに計画立てていた行事だから 行きたいって。

だから、明日は送り出すけども 何事もなく帰宅できることを祈るばかりだよicon

病院でね、ユキノスケさんに遭遇!!
おでこのガーゼが痛々しかったよicon11

ユキノスケさん 早く治りますようにicon


同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 13:29│Comments(10)日記
この記事へのコメント
血の循環か~!指くにゅくにゅですね!!!!!

足以外元気なら行きたいですよね~♪
確かに女の子一人にしちゃうのも気になるの分ります(>∀<)
楽しめると良いですネ★
Posted by RingoRingo at 2011年01月31日 13:56
お姉ちゃん早くよくなるといいですね!
Posted by いくぜ!資産運用 at 2011年01月31日 14:26
お姉ちゃん大変だけど、がんばって行ってくるだに。
何年か経った時、いい思い出になるよ。

でも、やっぱり松葉杖での移動は大変すぎるけど・・・。
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2011年01月31日 14:34
みっこさんっ、
今日は思わぬところでお会いしてビックリでしたっ!
おねえちゃん、頑張り屋さんなんですね、
早くよくなりますように・・・♪♪
お大事にして下さいね。。。

あっ、イケメンGP、投票しときましたよ~っ(^-^)
Posted by われユキノスケわれユキノスケ at 2011年01月31日 14:36
お姉ちゃん松葉杖で大変だろうけど、
班のお友だちも先生もフォローしてくれるよ!きっと大丈夫!
楽しみだねー(^-^)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年01月31日 14:59
そっかあ、目一杯は楽しめないけど行ったほうがいいよ!
行かないと後悔しちゃうしね!
母は決断がツラいね!
私も楽しんで帰ってくることを願います!!
Posted by ぶるままん at 2011年01月31日 15:10
そうそう、行かないと後悔しそうですね。
大変だとは思うけど・・・
無事に帰ってくることを祈ります。
Posted by 野獣 at 2011年01月31日 15:57
大変だと思うけどお姉ちゃんなら大丈夫ですよ♪
Posted by レフティー at 2011年01月31日 17:41
おねえちゃんが何より行きたいなら、行かせてあげたいもんね・・
大丈夫だよ。。みんな着いてるし、
楽しいときはがんばれちゃうから、疲れて帰ってからのケアは
みっこさんがたよりだね・・
Posted by さとやんさとやん at 2011年01月31日 23:34
>Ringoさんへ

友達を大切にする気持ちも大切だからね(^^)
指クニュクニュがんばってるよ(^^)

>こうちゃんへ

想い出になるのは間違いない!!
一緒の班の子もね(^^)

>ユキノスケさんへ

ほんとに今日はビックリしましたね(^^)
沢山お話できて楽しかったです。
イケメングランプリの結果が楽しみです(^^)v

>miumiumiuさんへ

お友達には迷惑かけてしまうけど、お互いに記憶にのこる経験になるよね(^^)

>ぶるままんさんへ

先生からも、言われた。
親御さんとしては正直なところ参加には賛成ですか、、って。
なんかあったときの為の確認だね。

>野獣さんへ

後悔が残るのが可哀想で、許しちゃったんですよね(^^;)

>レフティーさんへ

そうだね、信じて祈るしかないんだよね(^^)

>さとやんさんへ

痛くてもみんなの前では我慢しちゃうだろうからね。
アイシングとマッサージに専念します(^^)
Posted by みっこさんみっこさん at 2011年02月01日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。