2011年03月30日

SYH街頭募金活動に参加決定!!

みなさん おはようございます(^^)

先日、抽選漏れしちゃった、、て記事を書きましたが。

お友達の名前で第3次募集に申し込みしたら

昨夜、決定のお電話がありました。

私の活動場所は

浜松市 遠鉄百貨店前

明日 3月31日 午後5時から午後7時まで。

日本全国一斉街頭募金活動。

たった2時間だけど

一人でも多くの方に

足を止めていただきたい

大きな声で

募金活動してきます。


晩御飯時間に家を空けるので おじいちゃんとおばあちゃんに お願いをした。

こういういきさつでこうなって  かくかくしかじか、、。

笑顔で頑張って行っておいで!!って言ってもらえた。

SHOW YOUR HEART!!!

http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


SYH街頭募金活動に参加決定!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 08:12│Comments(9)日記
この記事へのコメント
そっか!!みっこさん
よかったね。
私の分も思いを一緒に届けてください!
がんばってね。
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年03月30日 09:06
オイラのどでかい声貸そうか???(笑)
もちろんセーラー服でやるだよね???
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2011年03月30日 09:25
がんばる人には必ず回りも後押ししてくれるネ・・
みっこさん、みんなの気持ちを乗せて頑張ってきてください
Posted by さとやん at 2011年03月30日 10:53
時間的に行くことは出来ませんが頑張ってください。
みっこさんは目立つのできっと多くの人が止まってくれるはずです(笑)
Posted by 野獣 at 2011年03月30日 18:21
>こぶたママ ゆーちゃんさんへ

諦めきっていたから…びっくりしたよ(笑)
選ばれたからには どすごい 頑張る!!
Posted by みっこさん at 2011年03月30日 19:02
>naruさんへ

いるいる~ どデカイ声!ちなみに みんなお揃いTシャツ着るだに!
セーラー服は禁止(笑)
Posted by みっこさん at 2011年03月30日 19:04
>さとやんさんへ

了解(o^-')b
みんなの気持ち背負ってくよ!!
Posted by みっこさん at 2011年03月30日 19:04
>野獣さんへ

デカイの役に立つかなぁ(笑)
ナナちゃん人形前で活動したかった。
気合いだけ東に飛ばしておいてください!
Posted by みっこさん at 2011年03月30日 19:06
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年03月30日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。