2011年06月27日

おおっと…o(゚◇゚)o…

みなさん こんにちは(^-^*)/

そうだっ!

今日は本屋さんに行かなきゃ~

とっぴゅうでε=ε=┏( ・_・)┛

おぉぉぉ(≧∇≦)


おおっと…o(゚◇゚)o…




紐がぁ(泣)


紐がぁ(泣)



さぁ ここで問題です。

① 両方 購入

② 紐の方のみ購入

③ 紐じゃない方のみ購入
④ 両方 購入せず

⑤ 紐の方を念力で透視



さぁ (笑)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 16:29│Comments(9)日記
この記事へのコメント
もちろん両方買ったよね(笑)
Posted by べもんぺんぎんべもんぺんぎん at 2011年06月27日 16:32
おおっと!そりゃねえ、、、
ここで買わなきゃレフティに負けますもんで
勝ち気の両方!
Posted by ノブゥノブゥ at 2011年06月27日 16:35
在庫全部購入!!
Posted by narutoNo.20narutoNo.20 at 2011年06月27日 16:45
紐を切って立ち読みして中身を確認して
両方購入!!
(レジで『両方購入するから負けろ』と少し脅す)
Posted by 立ち読み博士っす!! at 2011年06月27日 19:08
ゼッタイ両方購入だわ・・(笑)
そうせんと気になって寝れんら。。
Posted by さとやんさとやん at 2011年06月27日 20:07
紐を切って中を見た上で写メに撮って買わずに帰宅。
・・・・・・なわきゃない(・ω・`)
Posted by オガサン at 2011年06月27日 20:08
両方だね=!!
しかしみっこさんには完敗です(笑)

わたし、ゆず&大ちゃん特集でも買わんにっ!
昭ちゃんなら買うけど・・・(^_^;)

私の1番って大ちゃんじゃないのかしら???……(謎)
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年06月27日 22:10
紐のやつだけだら(笑)
もうひとつは立ち読み!!
Posted by レフティー at 2011年06月27日 22:20
まさかの何も買わず(笑)
Posted by 野獣 at 2011年06月27日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。