2011年06月28日

ガンガンする(泣)

みなさん、こんにちは!

何だか

頭が

ガンガンする(泣)


痛いぞぉ(泣)


暑さ負けかもなぁ


ちょっと横になろう。


起きた時には治ってますように@(・●・)@


同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 15:23│Comments(11)日記
この記事へのコメント
わおわお!(◎_◎;)
みっこ姐さんお大事にっ(´Д` )
Posted by みきT at 2011年06月28日 15:29
みっこ様☆

やだ~
私のが・・・うつった~(会ってはないけど・・・)

頭冷やして、ゆっくりしてくださいね。。。

起きた頃には、治ってます様に☆ 祈る

    ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年06月28日 15:59
冷やして、休んで
ちゃんと塩分と水分とってる?

暑すぎるから、参るよね~(泣)
お大事に
Posted by べもんぺんぎんべもんぺんぎん at 2011年06月28日 16:25
ひょっとこして熱中症!? がんばりん 
Posted by こうちゃん at 2011年06月28日 17:07
今日暑すぎですもんねぇ(><)
水・水~~~っ!!!!
お大事になさって下さいまし♪
Posted by RingoRingo at 2011年06月28日 17:32
この暑さでは頭も痛くなりますね。
お大事に…
Posted by 野獣 at 2011年06月28日 17:59
大丈夫ですか?
暑さと、子供たちの病気にやられちゃったかな??

うちも二人倒れてるので、私も気を付けます。。。

お大事に!!!!!\(*⌒0⌒)♪
Posted by みつばちみつばち at 2011年06月28日 18:20
水分・・水分・・
アミノバリューがいいに!
そして、ぐ~~~~~っと寝る!!
目覚めたときに頭痛はホントにいや。。。
みっこさん、お大事にね・・
Posted by さとやんさとやん at 2011年06月28日 18:21
大丈夫ですか?
急に暑くなったもんね。
かわいそう。
早く治れ~~!!
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年06月28日 20:36
水分いっぱいとってゆっくり休んで!!!!
お大事にね。
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2011年06月28日 21:07
姉さん!!大丈夫ですか??
ゆっくり休んでください!
Posted by レフティー at 2011年06月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。