2011年06月29日

投げKiss 17回!(◎_◎;)

みなさん、おはようございます(^人^)

頭ガンガン

治った!

しかし今日も暑いようなので…

みんなも気をつけてねo(^▽^)o

さて、ワイドショーで
グン様の今回の来日中の

投げKiss

17回!(◎_◎;)

しかも、ファンサービスに

車を徐行させて、窓からスマイルo(^▽^)o

それはもう大騒ぎだよね(^人^)

私より歳上の女性が

キャーキャー涙目で騒いでるのを

旦那さんは

『みっともないなぁ』と


そう思ってしまうんだね(^_^;)


私がG様にキャーキャー言ってるのを重ねて見てるのかしら(笑)

でもさ、G様は国内に居るけど

グン様は韓国の方。

たまにしかお逢いできないんだから

騒いでしまう気持ち

よぉく 分かります!






同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 08:52│Comments(4)日記
この記事へのコメント
グン様って誰ですか!?
韓流スター?
クミちゃんのところにもチョイチョイ現れる韓流スターJなら知ってますが(笑)
Posted by 野獣 at 2011年06月29日 09:01
これは、ルカルナホイホイですかい?(笑)
はぁ(〃▽〃)グンニムぅ
Posted by ルカルナ at 2011年06月29日 09:15
グンちゃんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おもわず、コメントしてしまいました。
Posted by miho at 2011年06月29日 13:49
>野獣さんへ

あの方はまだデビューしてませんよ(笑)
グン様知らないんですか??
って私も最近知ったのですが(^^;)

>ルカルナさんへ

かかったね(笑)
朝から萌えてますね(^^;)

>mihoさんへ

mihoさんまで釣れました(笑)
Posted by みっこさん at 2011年06月29日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。