2011年08月29日

迎えに行ってきた〜


みなさん、こんばんはU^ェ^U


9時半ごろの事ですが

おじいちゃんとおばあちゃんを迎えに行ってきた。




ここの前 観光バス連なるでしょ〜

夜ってこんなライトアップしてたっけ!?(・_・;?



しょっちゅう バスツアーで旅行に出かけるおじいちゃん達。

自力で出かけて、自力で帰宅するのに

今日 昼頃に電話で

『荷物が沢山になっちゃったから 迎えにきてもらえる?』

って。

珍しいなぁ〜

どんだけ大荷物なんだ!?(・_・;?

文句も言わずに迎えに行ったら

Σ(゚д゚lll)

そりゃ、お迎え頼むわさ


って荷物Σ(゚д゚lll)


これが最後の旅行か?ってぐらいに

お土産の山!?(・_・;?

訳は聞いてないけど(^_^;)

楽しくてあれもこれも買ってしまったのかなぁ。

あまりにも遠くて疲れ果てて感覚おかしくなったかなぁ。


私、日光は行ったことないんだけど

遠いんだね。


お姉ちゃんのお土産




一番重いお土産だったかも。

気持ちがこもってるみたいな。

お兄ちゃんは下駄をもらってた。

私はチーズケーキ(^人^)

明日の朝 食べるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

冷蔵庫で冷やしているけど

大丈夫か?(笑)



おやすみなさい。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 23:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
そら重い!!いや思い!!
Posted by しゃべくり王子 at 2011年08月29日 23:36
日光いいなぁ…

下駄のが気になった(笑)
Posted by ルカルナ at 2011年08月30日 01:35
ヘルメット持って手伝いにきてくれればよかったのに(笑)
Posted by 野獣 at 2011年08月30日 07:18
>しゃべくり王子さんへ

でしょ、でしょ(笑)

>ルカルナさんへ

下駄はどデカすぎて見せれません(笑)

>野獣さんへ

しまった!!忘れてた(笑)
Posted by みっこさん at 2011年08月31日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。