2011年10月28日

参戦準備完了っ!

みなさん、こんにちは(^人^)

明日は待ちに待った

GACKT様のライブ♪───O(≧∇≦)O────♪

今回は


頭を


盛ってみた(笑)


じゃじゃ〜ん




左側に盛ったので

今夜は右向きで寝ます(笑)

一緒に参戦する友人も



アップにしてもらった(^人^)


ライブ後にはグシャグシャになってるだろうけど

気愛はG様に届くはず!


こちらのお店でやってもらいました(^人^)




chandan
多米中町2-5-37


そして

とあるブロガーさんが

この頭を見に来るらしい(笑)








同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 17:25│Comments(9)日記
この記事へのコメント
気合い充分ですね(笑)
Posted by 野獣 at 2011年10月28日 17:51
悔い無きように戦ってまいって
ドリンク剤差し入れましょうか?(笑)
Posted by べもんぺんぎん at 2011年10月28日 18:14
わぁ!すごいです!!!

もちろんメイクは目に…ですねっ!!!
Posted by マドレーヌマドレーヌ at 2011年10月28日 18:17
注入してるね!!
しっかり裸眼で…
裸眼だと見えんか(笑)
Posted by ルカルナ at 2011年10月28日 19:04
この気合いなら間違いなく気持ちは届くナ・・
みっこさんかっちょいいよ!
Posted by さとやん at 2011年10月28日 19:26
みっこさん

萌えぇ~\(//∇//)\
明日は…気合いを入れて 制服 で
レポしてくださぁ~い ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by モカパパ at 2011年10月28日 22:06
みっこ様☆

ホント 気合十分だね!!
さぁ~ 衣装はどんなんでしょうか??
それも楽しみですわ☆ 
  
行きたい!! 行けない!! 行きたい!! 行けない!! ヨッちゃんでした。
Posted by てっけんてっけん at 2011年10月29日 00:01
お~っ!
ワイルド♪
byじゅんちゃん
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年10月29日 10:19
>野獣さんへ

GACKT様への 気愛ですww

>べもんさんへ

ビタミンG摂取してくるでね~~~ww

>マドレーヌさんへ

今回は綺麗目で行って来たよww

>ルカルナさんへ

裸眼じゃ無理無理!でもど近くで拝めたよ~~~。

>さとやんさんへ

ライブ開始5分で盛ってあるのは崩れましたがw

>モカパパさんへ

残念ww
今回は制服のライブじゃないだよ~~~ww

>ヨッちゃんさんへ

今回はハコライブなので動きやすい格好だよww

>じゅんちゃんさんへ

お姉ちゃんに ケバイって言われたけどww
Posted by みっこさん at 2011年11月03日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。