2012年03月28日

スシローった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


家族三人でスシローってきました♪


お姉ちゃんは寝てたので(。-_-。)お持ち帰りです(笑)




どれにしょっかなぁ〜



カロリーが気になりますが


とりあえず




バジル系♡


最後はやっぱり




大学芋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、冷たい(。-_-。)


でも美味い(笑)



さて、お持ち帰りのお姉ちゃんのも含めて4人分で4500円程度。


ったく、男性陣食べ過ぎです(−_−;)


まぁ、旦那さんの財布から3000円出たから良いかね(笑)



行きがけにかっぱ寿司の前通ったんだけどガラガラでね

なのにスシローは順番待ち。


すっごい差が出たね。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 20:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
極上一貫食べたいです~~~♪

かっぱは何故に空いてるんだろう?
あーお寿司食べたい(笑)
Posted by Ringo at 2012年03月29日 10:14
>Ringoさんへ

極上狙いですか、お客様ww
スシローが出来てからはね~~(^^;)
Posted by みっこさん at 2012年03月31日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。