2012年03月29日

断捨離デーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みなさん、こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日はポカポカ陽気なり〜

そして、私は

断捨離デーなりぃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何度も資源化センターまで走るでしょう。

この家に来て16年??

途中引っ越しをする事も無く

物がたまりっぱなし(−_−;)


お姉ちゃんの部屋はなんとか形になったけど

今度はお兄ちゃんの部屋に取り掛かります。

実はこの部屋の方が厄介でね

私の婚礼タンスがズラーっと並んでるのよ。

今はリビングで勉強して、私と同じ部屋で寝ているお兄ちゃん。

中学入学を機に自分の部屋で勉強、就寝してもらおうと。

しかし、婚礼タンスはあるは、ドラムセットはあるわ、でしょ(~_~;)

そこで、家具の大移動に伴う断捨離を決断

家具の大移動はとても自分たちではできないから、ベンリーさんに4月4日にお願いできたので

それまでに整理しなくてはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨夜も遅くまでガタガタやったけど

終わりが見えない(~_~;)

でも、頑張らねばっ!


断捨離とは


だんしゃり 断・捨・離とは、自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。

不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・




綺麗さっぱり、過ごしやすい環境にぬりますように♪



とりあえず一便目(笑)






同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 10:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。