2012年04月27日

彼からの 甘ぁい 頂き物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スカッと晴れたね(o^^o)

おかげでクシャミ連発っ!

そんな私は本日 ピンチヒッターでクイックの配達中〜。

親子遠足に行ってしまった配達員さんの変わりです。

もともと私が担当していたルートだからね。


久しぶりに会うお客さんと話しこんでしまい、ちょっと遅れ気味(笑)


でね、可愛いがってくれてたおじいちゃんに貰っちゃったっ!





久しぶりに彼女が来たで嬉しいのぉ〜

だって(^_^;)

私も元気な姿見れて嬉しかったわ♪


そぉんな ほのぼのした気持ちで配達中♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お腹が空いてきたぞっ!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 11:42│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。