2012年04月27日

驚いたし((((;゚Д゚)))))))

みなさん、こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日からGW突入の人もいるのかな??

最大で9連休になる人もいたり

海外に旅行に〜って人も多いってニュースで言ってたなぁ。

私のGWはどうなることやら(^_^;)

遠出する計画も立ててないしね(^_^;)


今日ね初めてこれを買ってみたの♪





マルちゃん焼きそば

塩バージョン


いっつも普通のソースバージョンだからたまにはね〜って。


粉末のソースの違いだけなんだろうけど

袋の裏をみて


びっくりしたΣ(゚д゚lll)



焼きそばカルボナーラΣ(゚д゚lll)


想像つかない(笑)


お水の変わりに牛乳いれて、粉末ソースいれて、最後に玉子。

本当にカルボナーラになるのかσ(^_^;)

にしても普通バージョンの作り方は

こんなにちっちゃくって(^_^;)




驚くっちゅうの(笑)



さぁ、GANTZを見ましょう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 21:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
最近、キムチ味も発売され気になる・・・。みっこさんレポお願いします。
Posted by 〇ちゃん at 2012年04月27日 22:03
>◯ちゃんさんへ

キムチバージョンですから((((;゚Д゚)))))))
見かけたら買ってみますね♪
Posted by みっこさん at 2012年04月27日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。