2012年04月30日

この人が来てたんだぁ〜。

みなさん、こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日 志都呂のステージ前で綺麗に並べられた椅子に女性が大勢座ってたのは

この人が来てたからなんだね〜





高橋直純さん?

丸井ブン太さん?

ちょっとわかんないけどσ(^_^;)



CD発売記念イベントで握手会もあったんだね。

20日のオリコンチチャート 5位だとかΣ(゚д゚lll)

時代に乗り遅れるといけないので

もうちょっと調べようかなσ(^_^;)


でもさぁ、こないだのイオン岡崎のミッツマングローブのイベントは椅子なくて、シートが敷かれたとこに場所取りする形だったんだけど、今日のは椅子。

どんな理由でこの違いなんだろうか(・・?)


そう言えば、もうずっと前のことだけど

志都呂に弾丸ジャッキーが来てた時は椅子のバージョンだったなぁ。

でね、クイズを何問かしてくれたんだけど

「僕のお嫁さんの名前は?」

って、わかるわけないじゃん?

で、ヒント。

「荻野目と言えば、、」


すかさず隣に居たお兄ちゃんに

「洋子だに」って教えたら

挙手しちゃってさぁ。一番に(笑)

で、ステージまであがって、洋子と答え。

「お母さんの世代がばれてしまいましたねσ(^_^;)」と(笑)

ちゃっかり景品貰ったことがあっただよ(>人<;)


話はそれましたが


高橋直純さんの曲を調べてみよう♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 20:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
みっこさんも行ってたんだ。
たぶんこの写真、ゆうきさんとかやさんが写ってる!!!!
それも最前列に!
Posted by ばるるん at 2012年04月30日 20:37
調べないで〜!みっこさん調べないで〜!!
私最前列に居たから!!!(ノ∀<*)恥ずかしい!!!
Posted by ゆうき at 2012年04月30日 21:00
焦って途中で送信しちゃったよ。
ちなみに・・・
テニスの王子様というアニメの丸井ブン太のキャラの声優さんをやっている高橋直純さんです。
Posted by ゆうき at 2012年04月30日 21:03
>ばるるんさんへ

そうだったのΣ(゚д゚lll)
知っていれば前に回り込んで激写したのになぁ(笑)
残念だったσ(^_^;)

>ゆうきさん

あら、ゆうきさん、お久しぶり(笑)
この画像にいる?お二人さん(笑)
声優さんっととこまではもう調査済みだよ〜♪
これ以上はどうしょっかなぁ。
握手はもちろんしたのかしら?
Posted by みっこさん at 2012年04月30日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。