2012年09月28日

おじいちゃんの作品♪

みなさん、こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

来週月曜日は台風接近の為、給食中止、よってお弁当。

明日から部活の新人戦なので3日連続お弁当決定(u_u)

さて、久しぶりにおじいちゃんの作品♪

じゃーん





わたし、このシーサー好きなんだぁ♡

なので、実家にも妹の家にもあるし♪

手前のはお砂糖入れみたい。

相変わらず器用だなぁと感心しちゃうよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



どうやら 販売するみたいです

裏には値段が





こっちにも






そっか、あそこで作品展と即売会するんだっ!


また日時わかったら載せます~。


では、明日からのお弁当の買い出しにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


って、まず今夜の献立決まっておらず(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 14:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。