2013年01月28日

実は…お初でしたσ(^_^;)

みなさん、こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日、明後日とお姉ちゃんお弁当要らないんだって♪

なので、今夜は下ごしらえいらず♪


そうそう、今日ね新城で打ち合わせに入った

コメダ珈琲


といえば

シロノワールが有名なんだけど


食べたことなかったのσ(^_^;)


そんな事をポロリと言ったら

食べてみりんっ!!


という流れになり





ちっちゃいほうを頼んだっ!


どれどれ


おぉっ!これは美味しいぞ♡

周りを…見渡したら…

誰も食べてないけどσ(^_^;)


2人で半分こしてペロリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


シロノワール初体験でした( ^ω^ )



最近、忙しいせいか、甘い物に…

今日もこれを食べる前に





ヤバイら(笑)



さて…と。

ちょっと運動しようっ!と。


月9ですっ!ダイエットのお時間ですっ!が懐かしいね(*^_^*)


そうそう、全く体重は変わってませんよ〜。

お正月も変化なしでした( ^ω^ )





同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 21:26│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。