2013年01月29日

らくだ書店のパン屋さん!?(・_・;?

みなさん、おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日、明日とお姉ちゃんお弁当不要っ!

ふふふふ、ちょっと気が抜けるゾっ!


さてさて。今朝の朝ごはんは

昨日 友人からいただいたパン♡






東郷町のパン屋さんのです(・ω・)ノ


らくだ書店併設の


カフェベーカリー ナギーさん


面白い書店らしくてね。


本屋さんの本(未会計の物)をこのカフェに持ち込み


珈琲のんだり、パン食べながら読書できるんだってΣ(゚д゚lll)


立ち読みじゃないだよΣ(゚д゚lll)


立ち読みの人の為のカフェとでも言うかもしれない。


みんな、本屋さんとカフェを行ったり来たりしてるんだってΣ(゚д゚lll)


信じられんっ!って言っても


本当だから、と。


何だか、本が汚れないのかなぁ(´-`).。oO(

パンクズが挟まったり、珈琲飛んだり(´-`).。oO(


それが売り物になるんだよ(´-`).。oO(


と散々言ったんだけど


それがありなのがらくだ書店だからね…と。


へぇ〜。


そして、このパン。

美味しいじゃん♡


お豆乗ってたり、明太子だったり。

クロワッサンのなんかは中身がモンブラン( ^ω^ )


すっごい美味しいわぁ〜。



らくだ書店さん知ってる方みえるかな??



パン屋さんのHPはこちら




では、本日も顔晴りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 08:39│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。