2013年02月22日

湯だまり蕎麦「庵」さん( ^ω^ )

みなさん、こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お昼の記事にも書きましたが

本日のランチはお友達と

湯だまり蕎麦 庵さんで。


虹の森幼稚園の斜め裏です。


何だっけ〜以前は何かちがうお店があったんだけど、

そこですσ(^_^;)


「庵」さんになってオープンしたのは
今月だそうです。




記事にする事はお店の方に了解を得てあります。

じゃんじゃん書いて…と(笑)


お初のお店なので オーダーするのにとても悩んだよ〜。




今月はこちらがとてもお得らしいです。

お友達はこれにしました。

あれやこれや沢山運ばれてきてました。

どれも美味しそうっ!


この 湯だまり蕎麦 ってのがお店の売りなんだね。

まるでポタージュのようなそば湯の中に…って。

私は





ふる舞い蕎麦




めかぶに、とろろに 超ヘルシー♪


美味しくいただきました♪


お店の方と友達が知り合いって事で、今回お邪魔しました。

お店の中の雰囲気もとても良かったので

また足を運んでみたいお店です(・ω・)ノ





同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 21:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。