2013年02月23日

リクエスト朝ご飯p(^_^)q

みなさん、こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


近頃 毎週 お姉ちゃんのお友達が泊まりにきてます。

お姉ちゃんも泊まりに行きます。


なので、朝ご飯はリクエストに応えてます(*^_^*)


今朝は リラックマお稲荷さんがイイっ!て言うので





完成っ!


今日は耳までつけてあげたw

全て2人で完食してくれました。

そして、さっさと遊びに出かけました。


こんなに朝が早い行動は珍しく…


明日から海外に留学する友達のサプライズを計画してるからなんだよね。

上手くいくといいけどね〜。



さて、私はちょっくらランチのお誘いが来てるので


いってきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 11:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。