2013年02月27日

たけの子パンはヤマトパンさん(・ω・)ノ

みなさん、おはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日はブログメンテナンスで朝のご挨拶出来なかったから何だか調子狂っちゃったなぁ。

毎日の習慣って重要なんですね。


さて、今日は雨降りみたいです。

昨日 お休みしたお兄ちゃん、発熱せず(^ν^)

きっとインフルエンザだろうと決めつけてたけど、違うらしいね。

今日は登校するらしい。

でもね、1クラス学級閉鎖してるし、1時間遅れで登校の措置とってるから、ほんとに蔓延してるんだなぁ〜と。

隔離している旦那さんは、37℃台の発熱が続いてるみたい。

でも、食欲はあるし、元気そう。



前置きが長くなりましたが…






ヤマトパンさんの


たけの子パン♡


生クリームがたっぷり入ってて美味しいの♡


私も好きだったんだよね〜このパン。

しかし、減量はじめてから嗜好が変わったらしくて

今では家族の為に買ってきてるの。


そしてこのパン あんまり見かけないから

昨日はラスト2個をお買い上げ。


さて、誰の胃袋におさまるかなw


さぁ、今日も顔晴りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 08:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
めちゃめちゃなつかしいパンです~

学校の購買に売ってました!

久しぶりに食べたくなりました☆
Posted by miwako❤miwako❤ at 2013年02月27日 14:54
本当!懐かしい!
私も学校の購買にて…です。
大好きでした♪
学校以外で見かけたことないんですが…
どこに売っていますか?
Posted by ころんころん at 2013年02月27日 20:23
懐かしいぃ~~

高校生の頃購買で予約して食べてたなぁ~~
Posted by セブンのむっちゃんセブンのむっちゃん at 2013年02月27日 21:23
>miwako♡さんへ

どうやら懐かしのパンの方が多いみたいですね♪
あっ、コメントありがとうございます^_^
私の通ってた高校のパンでは無かったんですけど、
スーパーで見かけて買ってみたら…どハマりに♡
もう一種類 置いてあるんですけど、何て名前だったかな??
また見かけたらアップしますね♪
Posted by みっこさん at 2013年02月27日 22:00
>ころんさんへ

ころんさんも学校で♪なんですね。
北小向…上渡津橋に向かう通り…新しいguのも少し北に
ヤマトスーパーってのがあります。
そこのパンコーナーに。
あとは、私の記憶が正しければ、
クックマート国府店にもあったような。
一度ヤマトにいってみてくださいね♪
Posted by みっこさん at 2013年02月27日 22:04
>むっちゃんさんへ

むっちゃんも!?
みんな同じ学校なのかな??
そして、予約制もあったなんて…
人気パンだったんですね♪
むっちゃんのお店の通りのスーパーで
売ってますよ(・ω・)ノ
Posted by みっこさん at 2013年02月27日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。