2013年05月29日

限定+おすすめ一品っ!(・ω・)ノ

みなさん、こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一日 雨降りでしたね。

梅雨ってます_φ(・_・


さぁて、今日のお昼は


豊川市の 天婦羅の


二条さんへ

昨日のうちから決めてたの。

豊川で仕事だし、開店同時に寄れそうだったから(*^_^*)


相変わらずすごい人気だね、二条さんは。

11時半開店で、到着は確か35分ぐらい

駐車場は最後の一台だったし

店内は奥のお座敷しか空いてない状況Σ(゚д゚lll)

きっと開店前から待ってるお客さんがいるんだろうね。


今日は天丼の他にこちらを注文♪





限定のマグロフライ

本日の一品の穴子の一本揚げ


どっちもすっごく美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お味もコスパも最高な二条さん。









長年営業されてる意味が


ものすごぉくわかるお店です♪

あっ!全部一人で食べたわけじゃないですからね(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 19:36│Comments(9)日記
この記事へのコメント
ここいってみたい店!
いっつも車でいっぱいだもんねぇ~
やっぱり安い!旨い!ってことだ・・・
Posted by さとやんさとやん at 2013年05月29日 22:07
ソ'ソ"
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:52
1
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:53
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:53
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:53
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:53
1
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:53
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:53
Posted by 1 at 2020年12月22日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。