2011年01月29日

やっと お楽しみ♪

みなさん おはようございます(^^)

ひゃ~~昨夜チャリiconで向かった先は

町内の集会所  来年度 子ども会&中学理事の役員を選出したじゃんね

icon両方とも避けれたぜっnico

まあ、町内の行事役をやってるし、子ども会も既にやってるからねkao

で、いっつも顔を合わせない人たちが集まれば

選出後に井戸端会議

帰宅は10時半icon

集会所に3時間もいたっちゅうのicon

お風呂上りに食べようとしていた

あまおうピレーネ

今朝に持ち越され

いま、、、まさに、、 これから 私のお口へicon

やっと お楽しみ♪

ど 甘い~~~!!さすがあまおう!!!

あっ、あまおうという名前の由来をご存知になりたい方はこちらをご覧くださいまし

いちご狩りに行きたい気分になっちゃったicon
だれかツアー組んでくださいなicon



さあ~~~今日は誰のお口にあまおうピレーネが!!??

楽しみにしてましょうicon



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 08:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
僕の分はありませんか!?(笑)
Posted by レフティー at 2011年01月29日 08:58
キャーキャーめっちゃ美味しそう(=^ェ^=)
私も早く出会いたい(笑)
Posted by クミ at 2011年01月29日 09:58
身内にやられなかったんですね。
チッ・・・(笑)
Posted by 野獣 at 2011年01月29日 11:31
>レフティーさんへ

だから、東田店へレッツラゴーしなさいな(^^)

>クミさんへ

だれかプレゼントしてくんないかね~~(^^)

>野獣さんへ

なんで舌打ちしてるんですか!!(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2011年01月29日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。