2011年01月28日

あまおうピレーネ ゲット!!

みなさん こんばんは(^^)

ふふふicon

ふふふicon
ゲットしたに!!

じゃんじゃじゃ~~~んkao


あまおうピレーネ ゲット!!

本日午前11時半ごろ ボンとら本店にて

ラスト 2個 に巡り合えたicon

そして、そのことを 野獣さんに告げると

予期せぬ言葉を発した

「ところで、あまおうって何??」

居合わせた 王子、べもんさん、ぶるましゃん

一瞬 固まったicon後に みんなで突っ込む ツッコムkao

いいですか??野獣さん

いちご博士っすさんから お伝えしたいことがあるそうです。

あまおうとは いちごの品種です。

ちなみに画像は

あまおうピレーネ ゲット!!

名前の由来は

あかい,まるい,おおきい,
うまいの頭文字をとって命名。
「甘いいちごの王様になるように」
という願いも込められている。

これで よろしいか~~~???icon



同じカテゴリー(日記)の記事画像
つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll)
何のお花だかわかる???
暑いとついつい…(^з^)-☆
メールが届いて助かった( ^ω^ )
チャッキリ屋さんに寄れたっ!
賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^)
同じカテゴリー(日記)の記事
 つるつる男子急増中Σ(゚д゚lll) (2013-06-06 12:23)
 何のお花だかわかる??? (2013-06-05 09:58)
 暑いとついつい…(^з^)-☆ (2013-06-04 15:34)
 メールが届いて助かった( ^ω^ ) (2013-06-03 22:12)
 チャッキリ屋さんに寄れたっ! (2013-06-03 12:53)
 賀茂のしょうぶ園イッテキタ(^人^) (2013-06-02 19:36)

Posted by みっこさん at 19:30│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ちくしょう!!!!
涙で前が見えないや(涙)
Posted by PGK at 2011年01月28日 19:47
えっ!?
あまおう→海女王
でしょ(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2011年01月28日 21:07
ありがとう!!!

美人さんが 見えたと ウチのスタッフが言ってました!!

 
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2011年01月28日 21:30
大変よくわかりました(笑)
これからは知ったかぶります(笑)
ありがとう、いちご博士!
Posted by 野獣 at 2011年01月28日 23:16
お相撲さんの名前と間違えてたんじゃない?(笑)
Posted by ぶるままん at 2011年01月29日 00:34
デカいまるごと1個がすごいね!
よくGETできたよ・・(笑)
Posted by さとやんさとやん at 2011年01月29日 08:20
>PGKさんへ

何で泣いてるのかしら???
おほほほほ(笑)

>しゃべくり王子さんへ

違うと思います!!(爆)

>若女将さんへ

でかいのがキタって言ってませんでした??(笑)

>野獣さんへ

ほんとに知らなかったなんて、、ほんとに笑えます(爆)

>ぶるままんさんへ

意外とそうかもよ!!

>さとやんさんへ

ラス2とは運命だよね(^^)v
Posted by みっこさんみっこさん at 2011年01月29日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。